フランス料理のシェフが監修しためっちゃ美味しいパンですよ〜。【河口湖】【パン屋】【パン・ダニエル】

 

こんにちは。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

先日、山梨県にある河口湖に遊びに行ってきまして。

 

そこで食べたパンが、めっちゃ美味しかったです。

 

こちらです。

 

 

 

見るからに高級そうで、

めっちゃ美味しそうですよね〜。

 

 

河口湖にある有名老舗ホテルのフランス料理店のシェフが監修している、

めっちゃ美味しいパン屋さんなのですよ。

 

 

こちらは、アップルパイ。

 

 

 

このアップルパイ、見るからに高級そうだし、

めっちゃサクサクな予感しかしないですよね。

 

はい、めっちゃサクサクだし、

中身の林檎もめっちゃ美味しかったです。

 

 

あと、飲み物は「山梨県産のぶどうジュース」でございます。

 

 

 

この時、レンタサイクルで

河口湖周辺を走り回ったあとだったので、

めっちゃお腹空いてたんですよね。

 

たくさん食べました。

 

 

 

 

この「パン・ダニエル」は、

地元民にも観光客にも大人気のお店らしいです。

 

 

 

 

食べログ情報はこちら↓

 

パン・ダニエル

関連ランキング:パン | 河口湖駅

 

 

パン・ダニエルのHP

https://pan-daniel.jp/

 

経営元の富士レークホテルのHP

https://www.fujilake.co.jp/

 

 

 

 

Twitterで検索したら、めっちゃ美味しい評判が出てきましたので、

一部をご紹介しますね。

 

 

 

 

 

皆さんも、河口湖に訪れた時はぜひ食べてみてください。

 

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA