組長が可愛すぎて、推しになりました。【浅草鬼嫁日記6】【友麻葵】【小説感想】

(この記事には広告が含まれています)

こんにちは。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

「audeble」で聴いた作品の紹介です。

こちら。

こちら↓は楽天市場の電子書籍になります。

浅草鬼嫁日記 六 あやかし夫婦は今ひとたび降臨する。【電子特別版】【電子書籍】[ 友麻碧 ]

 

「浅草鬼嫁日記」はすでに完結したシリーズになりますが、

audebleでは、現在(2024/05/14)6巻まで聞き放題配信しています。

シリーズについて詳しくは富士見L文庫の作品ページをご覧ください。

https://lbunko.kadokawa.co.jp/special/oniyome

では、第6巻「あやかし夫婦は今ひとたび降臨する。」の感想です。

ネタバレがあるので、嫌な方は読まないでくださいね。

なんというか、全体的に「かっこいい」という感じでした。

茨木童子と酒呑童子の姿に戻った夫婦と、彼らの眷属たちのバトルというか、

圧倒的な力を感じて、ドキドキしました。

浅草鬼嫁日記は、内容が重いというか、シリアスが強いところがあるのですが、

そこを「はなかっぱ」のゆるキャラがうまいこと、ゆるっとしてくれて、

まあ「空気読めよ」とは思いますが、

だからこそ、シリアスな気持ちを引きずらずに軽い気持ちになれるので、

そこが好きだな、と思ってます。

あと、組長の愛され度が予想以上に高くて、驚きました。

いじられる感じで愛されているのかと思ったら、

浅草の神たちにガチで愛されていて、なんというか愛しさが爆発しました。

もう私は、組長推しで行きます。

著者の公式Xはこちら。

こちらは楽天市場の電子書籍です。

浅草鬼嫁日記 六 あやかし夫婦は今ひとたび降臨する。【電子特別版】【電子書籍】[ 友麻碧 ]

audibleはこちら

小説感想に関する過去記事はこちら。

(ランダムに選んで掲載してます)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA