レトロな純喫茶「蘭豆」に行ってきました。【富士市】【喫茶店】

(この記事には広告が含まれています)

こんにちは。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

先日、無性に美味しいコーヒーが飲みたくなりまして。

久々に富士市にある純喫茶「蘭豆」に行ってきました。

美味しいコーヒーが飲みたくなると、蘭豆に行くことが多いですね。

おかげで、リフレッシュできました。

小腹も空いていたので、チキンカツサンドも。

ボリュームがあって、チキンカツがサクサクで大満足です。

デザートにアップルパイも。

蘭豆に行った理由は、

「最近、なんか気分が晴れない。モヤモヤする」だったのですが、

美味しいものを飲んで、食べて、

昭和レトロな店内で、アートな気分も味わったので、

かなり気持ちがリフレッシュできました。

蘭豆の公式HPはこちら。

http://shizuoka.j47.jp/ranzu/

「食べログ」の情報はこちら。

蘭豆

関連ランキング:喫茶店 | 本吉原駅吉原本町駅岳南原田駅

静岡新聞社のアットエスの「蘭豆」に関する記事はこちら。

https://www.at-s.com/life/article/ats/1081612.html

皆様のご意見はあこちら。

  

次の雑記はこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA