バスロマン「爽やかレモンの香り」を使ってみましたよ〜。【雑記】

 

こんにちは。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

バスロマンの感想記録ですよ〜。

 

 

今回は「爽やかレモンの香り」を使ってみましたよ〜。

 

 

 

温浴効果がありつつ、

香りは爽やかなレモンというのが

夏に合っているな〜と思います。

 

 

 

 

夏でも温浴したいけれど、

やっぱりサッパリしたいというのはあるので、

レモンの香りは魅力的です。

 

 

 

夏は暑さで体にも疲労が溜まっているので、

夜にじっくり温まって体をほぐしたいんですよね〜。

 

やっぱり、お風呂は大事だと思います!!

 

 

楽天市場でまとめ買いも可能です。

 

バスロマン 入浴剤 爽やかレモンの香り(600g*3個セット)【バスロマン】

 

 

バスロマンの他の種類の感想記事はこちら。

 

 

 

これからもいろんな種類を試したいですね〜。

 

 

 

 

 

次の雑記はこちら。

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA