お風呂は体を清めるだけでなく、心を清めるものだと思ってる。【入浴剤】

(この記事には広告が含まれています)

こんにちは。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

 

今回は、使用している入浴剤の紹介です。

 

普段は「バブ」を使っています。

炭酸浴で体が温まって、心地よいし、

お値段も手頃なので、普段使いには「バブ」が一番だと思ってます。

たまに違うものを使ったりもして、

これは気分転換とか、ちょっと気分が落ち込んでいる時とかに使います。

個包装のものを、ちょこちょこ買っているのです。

大体1つ150円くらいですかね。

100円ショップで買ったものもあります。

お風呂は、体を清めるだけではなく、

心も清めるものだと考えているので、入浴剤などの風呂環境は整えております。

お風呂は大事です。

入浴剤に関する過去記事はこちら。

少し前までは、バスロマンを使ってたんですねぇ。

次の雑記はこちら。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA