スリッパは100円のものを頻繁に買い替えていた方がコスパがいいのでは?【セリア】

(この記事には広告が含まれています)

こんにちは。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

100円ショップ「セリア」でスリッパを買ってきました。

 

以前は、こちら↓の「洗えるスリッパ」を使っていたのですが。

結論から言えば、

100円のスリッパを頻繁に交換した方がいいのだなぁ、です。

私、洗い物や料理などの家事をするときに、

スリッパを履かないと、なんか気合いが入らないのですよ。

だから、スリッパは必需品になります。

しかし、結構すぐに汚れたり、ほつれたりするので

(使い方に問題があるのかなぁ)

100円ではない1000円くらいするスリッパを使ったりしたのですが、

金額が10倍だからと言って、使用期間も10倍になるわけでもなく、

そう考えると、100円のスリッパを都度買い換えた方が、コスパがいいのかな、と。

スリッパは、消耗品なのかしらねぇ。

100円ショップに関する他記事はこちら

(ランダムに選んで掲載してます)

次の雑記はこちら。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA