4リットルのアルコール除菌スプレーを買いました。

(この記事には広告が含まれています)

こんにちは。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

正直に言えば、2回目の購入になるのですが、

こちら除菌用アルコールを購入しております。

4リットルです。

2回目の購入なのですが、

実際、4リットルで1年近く持ちましたよ。

何に使っているかというと、

作り置き料理を入れるガラス製の容器に料理を入れる前に除菌したりですかねぇ。

 

冷凍ご飯を作るときに、タッパーを除菌したりとか。

あとは、主人がお弁当を持って行くときに使っている保冷バッグや、

買い物用の保冷バッグの中に吹きかけて、拭き取ったりとか。

そんなことに毎日、使いながら、4リットルを使い切り、

また、新たに同じものを購入した次第です。

詰め替える作業はありますが、

「無くなったら買いに行く」という手間もなかったので、

気持ち的に楽だったかなぁ、という感じです。

ちなみに楽天市場で買いました。

メイプル アルコール75(除菌剤)4L&スプレー空容器セット 2575-04SET

まあ、賞味期限?とやらも長いので、1年かけて使っても問題ないかな、と思ってます。

「まとめ買い」に関する過去記事はこちら。

(ランダムに選んで掲載してます)

次の雑記はこちら。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA