梅花と富士山を背景にベテランカメラマンに写真を撮ってもらいました。【富士市】【岩本山公園】

(この記事には広告が含まれています)

こんにちは。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

富士市にある「岩本山公園」は、梅園がありまして。

時期になると、綺麗に咲き誇ります。

この日は、満開からは少し遅れてしまったのですが、

富士山に綺麗に雪が積もっていて、綺麗でした。

なぜこの日に訪れたかと言いますと、

こちら↓のイベントが開催されたからです。

ベテランカメラマンが写真を撮ってくれるということで、

「夫婦の記念アルバム」に入れる写真にでもと思いまして。

(今までも観光地で撮ってもらって買った写真をアルバムに納めております)

 

我が家は諸事情により、顔出しできないので、撮った写真を公開しません。

あと、写真撮影時に市の広報などに使わないように選択できます。

このイベントではデータでお渡しなので、コンビニでプリントする予定です。

こちらのオリジナルUSBにデータが入っております。

私たちは、普段着で撮影に挑みましたが、

中には、可愛い袴姿の女の子や、着物を着た女性たちがいたし、

おしゃれな服装をしている方も見えました。

普段着の方も多いので、人それぞれだとは思いますが。

家族揃っての写真を1000円でベテランの方に撮ってもらう機会はそんなにないし、

観光施設ではなく、公園の綺麗な花をセットにというのは、

なかなか機会がないので、貴重です。

また、このイベントが開催されたら、行きたいなと思ってます。

ちなみに、撮影パターンは3つですが、

めっちゃ連写しているために、合計で200枚くらいあります。

 

 

富士山観光交流ビューローの岩本山公園の公式HPはこちら。

https://www.fujisan-kkb.jp/iwamotoyama/

岩本山公園に関する過去記事はこちら。

  

次の雑記はこちら。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA