「すみっコぐらし」のフェイスタオルを買いましたよ〜。

(この記事には広告が含まれています)

先日、某ディスカウントストアで、タオルを見ていたら、

大好きな「すみっコぐらし」があったので、思わず購入してしまいました。

パン屋さんモチーフの「すみっコぐらし」ですね。

私は、こういったキャラクタータオルは、普通に使う派なのですが、

主人には「会社にだけは持って行かないでくれ」とお願いしてます。

理由は、「汚れる可能性が大きいから」です。

普段使いでも、汚れることがあるのはわかっていますが、

彼の仕事は、染料とか、油汚れとかが付く可能性があるので、

持って行かないようにお願いしました。

可能性が大きいのでね。

何はともあれ、可愛いフェイスタオルを手に入れたので、

楽しんで使っていきたいと思います。

すみっコぐらしの公式HPはこちら。

https://www.san-x.co.jp/sumikko/

公式Xはこちら。

 

すみっコぐらしに関する他記事はこちら。

(ランダムに選んで掲載してます)

次の雑記はこちら。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA