実際に食べてみなくては、良さがわかわない美味しさでした。【大阪土産】【たこパティエ】

(この記事には広告が含まれています)

 

こんにちは。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

主人の会社で上司が大阪出張だったらしく、

お土産に買ってきてくれて、配られたお菓子を「美味しかったから」と、

半分、持って帰ってきてくれました。

「たこパティエ」です。

主人に「とにかく食べてみ」と言われ、食べてみたところ。

美味しいか、と聞かれると、

美味しいには美味しいんだけど、きっぱり「美味しい!」と断言できる味ではないんですが、

なんというか「癖になる味」とでも言うのでしょうか。

1枚食べると、「もう1枚!」となる、「病みつきになる味」と言う感じです。

はっきりと言えば、

食べてもらわないと、この良さは伝え切れないになります。

この「たこパティエ」の味を、どう表現したらいいのかわからないんですが、

とにかく、おすすめできるお菓子です。

大阪に行く機会があったら、絶対に買います。

公式HPはこちら。

https://hyogetsudo.com/takopatie/

公式Xはこちら。

 

皆さんのご意見はこちら。

次の雑記はこちら。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA