はまっこガチャで可愛いものをゲットしました。【はま寿司】【夜は猫といっしょ】

(この記事には広告が含まれています)

こんにちは。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

先日、はま寿司に主人と一緒に行きまして。

前に1度買ったことのある、はまっこセットの魅力に気づいてしまい、

はまっこガチャのラインナップを見たら、

可愛い猫だったので、ゲットしてきました。

正直、知らないキャラだったのですが、

可愛いので、それで良いのです。

なんか、シークレットが出ましたね。

缶バッジですが、クリップになっているので、

デスクに置いてある棚につけました。

こういった「おまけ的なグッズ」をちょこちょこ買っているので、

机の上や、家の中の小物が少しずつ増えてますね。

あと、新年付近に行ったので、

なんかクーポン貰いました。

ちなみに、はまっこセットをもう1つ頼みたくて、

主人にメニューを見せて「なんか、欲しいのある?」と聞いたら、

「俺はいらない」と言われたので、諦めました。

はま寿司公式HPはこちら。

https://www.hama-sushi.co.jp/

公式Xはこちら。

花江夏樹さん、はま寿司に行ったのね。

皆さんのご意見はこちら。

これまでゲットしてきた、おまけ的なグッズはこちら。

(ランダムで選んで掲載してます)

次の雑記はこちら。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA