すき家の「すきすきセット」で「ちいかわ」のマグネットをゲットしました〜。

(この記事には広告が含まれています)

こんにちは。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

我が家は基本的に自炊しているのですが、

私の体調とか、

「自分の作ったご飯を食べたくない」という時には、

テイクアウトや外食をしています。

先日、どうしてもかったるかったので

仕事帰りの主人に「すき家」をテイクアウトして来てもらいました。

頻度が高いわけではないので、

そういう時おは欲しいものは躊躇せずに手に入れるのです。

ネットでメニューを見ていたら、

「すきすきセット」が「ちいかわ」のマグネットだったので、

こちらを買って来てもらいました。

主人は「俺も欲しい〜」となったらしく、2つゲットです。

正直なところ「ちいかわ」のことはよく知らないのですが、

「可愛い」とは思っているので。

マグネットは基本的には冷蔵庫に紙を貼るために使っています。

地域のお知らせとか、ゴミカレンダーとか、

あらゆるメモとか貼ってますね。

自分が「好きだな」「可愛いな」と思うものを使うことによって

テンションが上がるので、

見た瞬間に「これ、いいな」と思ったら、

可能な限り手に入れることにしています。

飲食店のこういったものをわざわざ買いに行くことはしていませんが、

そこに用があったときに欲しいものがあれば買うのです。

 

すき家の公式YouTubeはこちら。

すき家の公式HPはこちら。

https://www.sukiya.jp/

 

「ちいかわ」のYouTubeはこちら。

アニメ「ちいかわ」の公式HPはこちら。

https://www.anime-chiikawa.jp/

このマグネットをきっかけに「ちいかわ」について調べてみましたが、

めっちゃ可愛いですね。

ストーリーもほんわかしながら、刺さるものが多かったです。

これからアニメもチェックしていこうかな〜と。

「すき家」に関する過去記事はこちら。

次の雑記はこちら。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA