温泉に浸かりながら眺める空と海が最高でした!【熱海後楽園ホテル】【Fuua】

(この記事には広告が含まれています)

こんにちは。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

 

年末に熱海に遊びに行ってきまして。

目的はこちらの「熱海後楽園ホテル」のオーシャンパス」の「Fuua」でございます。

めっちゃ良かったです。

ここはオーシャンビューの立ち湯が有名でして。

温泉に浸かりながら、こんな景色が楽しめます。

(公式Xより引用してます)

来訪した日は、天気も良くて雲もなかったので、

上記と似たような景色が楽しめました。

温泉の温度は、かなりぬるめなので、

長く景色を眺めていても、大丈夫です!!

ボケ〜っと、空と海を眺めて、頭が空っぽにできるので、

最高だな、と感じました。

天気がいい時に、また行きたいなと思います。

レストランでご飯も食べました。

これも、めっちゃ美味しかったですね!

海鮮も肉厚で、食べ応えがあって、大満足だし、

ジェラードも濃厚で、美味しかったです。

熱海で有名な花火大会の時は、花火も見えるみたいですね。

オーシャンスパ「Fuua」の総合的な感想は、

「執筆に行き詰まったときと、一回、気持ちをリセットさせたい」となった時に、

頭を空っぽにするために、立ち湯から海を眺めたいな、という感じです。

設備なども素晴らしいですが、

素晴らしいゆえに、お値段が少しお高めだったりしますが、

それを踏まえても、「また来よう」と思える満足感でした。

お値段などは、公式HPから確認してください。

公式HPはこちら。

https://atamibayresort.com/fuua/

みなさんのご意見はこちら。

 

ちなみに、ロビーのお土産エリアに「渚の熱海プリン」があり、

そこで、こちら↓を購入しました。

次の雑記はこちら。

日帰り温泉に関する他記事はこちら。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA