熱海プリンはとろとろで美味しい。しかし、今回は保冷バッグに衝撃を受けた。

 

(この記事には広告が含まれています)

こんにちは。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

年末に熱海に遊びに行ってきて、

その時に「熱海プリン」を購入しました。

数年前に初めて食べて美味しかったので、また食べたかったのです。

今回購入したのは、6本セットになります。

定番商品が入ったセットになっておりまして。

こちらの可愛い箱に入っております。

あと、頑丈の保冷バックが付いていまして。

熱海プリン6本、箱、保冷バッグが付いていて、

税込2900円でした。

(2023年12月時点での価格です)

ノーマルの熱海プリンが1本400円で

それが6本だとして、2400円。

チョコや抹茶などは、それ以上の価格になるので、6本だともう少し高くなります。

それに可愛い箱と、頑丈な保冷バッグが付いて2900円は、

かなりお得だと思います。

というか、この保冷バッグは本当に頑丈な作りになってまして。

現在、主人がお弁当を持って行くのに使っています。

このレベルの保冷バッグを購入するとなると、

1000円以上はするでしょう。

プリンは当然の如く、とろとろで美味しかったのですが、

今回は、保冷バッグの素晴らしさと、セットのお得さの驚きの方が勝ちました。

ちなみに、保冷バッグがついたセットは、

店舗でのみ販売しているようです。

私が購入した店舗は「渚の熱海プリン」になります。

熱海プリンの公式HPはこちら。

https://www.atami-purin.com/

公式Xはこちら。

皆さんのご意見はこちら。

 

箱つきの6本セットは楽天市場でも販売しています。

こちらのセットには保冷バッグは付いていません。

累計200万本突破!メディアで話題!熱海プリン 定番食べ比べ6種【熱海プリン】バレンタインデー お歳暮 クリスマス ギフト おうちスイーツ お取り寄せスイーツ 6本入 冷蔵便

 

楽天市場に「熱海プリン」の公式ショップがあります。

熱海プリン楽天市場店

熱海プリンは、使っている卵が美味しいのか、

他の食べ物もとても美味しいので、気になるものがあったらぜひお試しください。

前に「熱海プリン食堂」に行った時に食べたパスタも、

麺が、めっちゃ美味しかったのを覚えています。

素材の味って、大事ですよね。

次の雑記はこちら。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA