山梨県南部町にある「なんぶの湯」に行ってきました〜。【雑記】

 

こんにちは。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

先日、山梨県南部町にある「なんぶの湯」に遊びに行ってきました〜。

 

 

 

20年くらい前に一度だけ行ったことがあったのですが、

そのころとはかなり変わってましたね〜。

 

めっちゃ進化してました!!

 

 

公式HPはこちら。

https://www.nanbunoyu.com/

 

フォトスポットもありますよ〜。

 

 

 

昔は本当に「町内にある地元民のための銭湯」って感じだったんですが、

今は、かなり素敵な娯楽施設になってますね。

 

  

今回は「ご飯」をメインに紹介させていただきます。

 

 

ご飯も美味しかったです。

 

こちらは「信玄鳥」の唐揚げのネギ塩だれ定食でございます。

 

 

美味しかったですね〜。

ご飯が進みました〜。

 

 

 

ネギ好きなので、

ネギが盛りだくさんに乗っているのも嬉しいです。

 

 

 

 

あまりお肉に詳しくない無知なので、

信玄鶏は初めて聞きましたが、

とても美味しかったです。

 

 

「信玄鶏」については下記URL(有限会社鳥しげ様のHP)に説明があるので、

リンクのせておきます。

https://www.yu-torishige.com/shingen

 

 

 

お味噌汁に、お漬物。

 

 

 

あとは、美味しい白米。

 

 

 

大満足です。

 

 

銭湯やスーパー銭湯は、

お風呂にも満足感を求めますが、

湯上がりに食べるご飯が美味しいと「またいこう!」と思いますからね。

 

 

 

 

バッチリポイントカードも作りました。

 

 

 

1人1枚なんだそうで、

主人と2人分です。

 

 

特典はこちら。

 

 

 

あと、「なんぶの湯」のレシートで、

当日、または翌日に「身延山ロープウェイ」の割引が受けられるそうです。

 

 

 

身延山ロープウェイについてはこちら。

http://www.minobusanropeway.co.jp/

 

なんぶの湯はご飯も美味しかったし、

また行きます〜。

 

 

HPを見ていただければわかりますが、

ダラダラする環境も最高に整ってますし、

漫画もたくさんあるので、

めっちゃおすすめです。

 

なんぶの湯HPはこちら。

https://www.nanbunoyu.com/

 

 

皆さんの感想はこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の雑記はこちら。

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA