在宅ワークが全国規模で理解されるようになるまでまだまだ時間がかかりそうです。①

 

こんにちは。
 
よく考えることがあるのですが
 
私は周りからどう見られているのだろうか、ということです。
 
 
仕事はしているものの在宅ワークなので
 
ほとんど家から出ません。
 
傍から見たら引きこもりです。
 
 
家から一歩も出ない日もあるので
 
同じアパートの住人からしても怪しい人なのだろうなあ、と思っています。
 
私自身は忙しい日々を送っているので
 
外に出る暇がないというのが正しいのですけれどもね。
 
 

次へ

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA