主人からの言葉で自画像がうさぎに、なりました。①

 

こんにちは、るいです。
 
私の自画像は、うさぎなんですけども、 
 
なぜウサギかと言うと
 
主人に言われたことがキッカケです。
 
まだ付き合ってる時に、
 
私はうさぎ年だと言ったら
 
「すごい似合ってるね」って言われたんですね。
 
似合ってるって言われた理由が

うさぎは寂しいと死ぬんじゃなくて
 
寂しいと情緒不安定で暴れだすらしいんです。
 
そこが私に似てるって、はっきりと言われました。
 
 
それで私は怒ったりはしない人間なので、
 
それはそれで構わないんですけど。
 

次へ

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA