視力は頻繁に変わる【メガネで生きていくことにした】(3/4)

 

(2/4ページへ)

 
 

 
10代の若い子に対しては、視力が頻繁に変わるとよく聞きます。
 
 
しかし、大人でも視力が良く変わるのです。
 
 
30代半ばの私でも3ヶ月くらいで、
メガネの度を変えています。
 
 
愛用しているメガネ屋さんは「JINS」です。
 

  

 

 
理由はコスパが良いからでしょう。
 
 
フレームごと新品でも、
安ければ9000円位でで、
運よくセール中であれば、5000円以下で買えます。
 
私はセールで4400円で買いました。
 

 

 

 
  
ただセール品は種類が少ないので、
気に入るものがあったらラッキーと思っています。
 
 
レンズ交換も5500円なので
フレームに問題がなければ、それでokです。
 
 
「見え方保証」もあって半年以内であれば2回レンズ交換できます。
 
 
私は2022年3月にセールで購入したメガネを
3ヶ月の間に保証で2回交換してもらいました。
 
 
(店員さんへの説明不足で、手元を見るのに適していなかったので1度目は作ってから1週間で交換)
(その時は、自分の仕事や目の使い方について詳しく説明して適した度にしてもらいました)
 
 
(価格と保証は2022年6月のものです)
 
 
私は人より繊細らしく
少しでも度が合わないと体に影響が出てしまいます。
 
 
ちなみに私は30代半ばなので使うことができませんが
「JINS」には学生向けの保証がグレードアップしたプランもあるのです。
 

(こちらのプランは2022年6月現在、静岡県限定です)

↓JINS 静岡アピタ店の公式ページになります↓

https://store-jp.jins.com/b/jins/info/20316/

 
  
頻繁に交換している大人からしたら羨ましい限りですよ。
 
 
 

次へ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA