「美味しそうだなぁ」と店の前を通るたびに思っていて印象が強すぎたので、もっと店舗が多いと思ってました。【たまごの星】【オムライス】【テイクアウト】【静岡】

 

こんにちは。

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。

先日、初めて「たまごの星」と言うオムライス屋さんのテイクアウトを利用しました〜。

かなり昔に行ったことがあるお店なのですが、

かなり久しぶりで、テイクアウトは初めてでした。

シンプルな気分だったので、

「昔ながらのチーズオムライス」をお願いしました。

 

ケチャップの掛け方が、あれですね。

ちゃんとスプーンを使ってやればよかったです。

 

良く言われるのが、

何かの専門店では、一番シンプルなものを食べれば、

そこが本当に美味しいかどうかがわかるのです。

結果としては、

「めっちゃ美味しかった」ですね。

最近は、外食よりもテイクアウトすることが多くなりました。

お店だと食べきれなかったり、

人が多くて緊張してしまって、味がわからなかったりするんです。

まあ、これは私の性質なので仕方ありません。

テイクアウトが当たり前にあるようになって

ちょっと嬉しいと思っていたりもします。

私が頼んだ「昔ながらのチーズオムライス」はこちらになります。

 

ちなみに「2022年6月時点」での価格になります〜。

Twitterでみてみたら、

「たまごの星」って静岡のお店なんだ、と初めて知りました。

ずっと、全国的にあるお店だと思ってたのです。

 

静岡近辺に来たら、ぜひ寄ってみてくださいね〜。

店舗は、「マークイズ静岡」「富士南イオン」「富士宮イオン」の3店舗のようです。

私の記憶だと静岡駅にもあった気がしますが、

マークイズに移転したんですかねぇ〜。

なんだろう。

行った回数はとても少ないのだけど、

店の前を通る度に「美味しそうだなぁ」と思っていて、

印象がめっちゃ強かったからか、

もっと店舗があると思ってました。

 

 

るい

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA