今の私があるのは、昔から数々の失敗を繰り返してたから。
2022年5月8日
こんにちは。
いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。
私は料理が好きで、パウンドケーキなども作るのです。
ある程度のものは作ることができますが、
「パイ生地」だけは挫折しました。
小学生の時に何度も挑戦しては、失敗して、
手間もかかるので、
その時点で、諦めています。
「パイ生地は、冷凍パイシートを買う」
それが一番です。
大人になって今、また挑戦したら
うまく作れるのかもしれませんが、
工程と手間、コスパを考えると買った方がいいと思ってます。
業務スーパーで二百円くらいで買えますし。
ケーキやパンは混ぜる、こねるで済みますが、
パイ生地は冷水がどうとか、折りたたむように何とか〜とか(うろ覚え)
結構、めんどくさいのです。
思い返してみると、
私は小学生の頃から料理も含めて、
いろんなことに対してチャレンジャーだったのですが、
その頃から、数々の失敗を繰り返して、
今の私があるのです。
「これは、食べられないわ」というものもたくさん作りましたが、
よく諦めなかったな、と自分でも感心します。
るい

楽天ポイントモールは、「くじ」や「ゲーム」で楽しくポイントが貯まります!!

楽天市場で色々買って、ポイントどんどん貯めてます!!

「モッピー」
動画を見たり、ゲームをしたり、アンケートに答えたり。
地味にコツコツポイント貯めてます!!







「ワラウ」
毎日、テレビ見ながらスマホポチポチしてゲームしてポイント貯めてる!!




