来客用の駐車場がなくなるらしいです。

 
こんにちは。
 
いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。
 
 
私が住んでいる集合住宅は入れ替わりが激しいです。
 
どこかが出て行ったと思ったら、すぐにリフォームが入って、
終わったらすぐに次の人が入ってきます。
 
 
空室がそれなりにある時期はありますが、
次の引っ越しシーズンには埋まります。
 
まあ、そのシーズンに出ていく人もいますが、
次のシーズンには埋まるの繰り返しですね。
 
 
現在は、ほぼ全ての部屋が埋まっている状態ですし、
時期的なものもあり、引っ越し業者が頻繁にきています。
 
 
この間、大家さんにちらりと聞いたところ、
来客用の駐車場がなくなるかもということです。
 
1部屋につき2台分と来客用1つという数が用意されており、
我が家は1台しか使用していません。
 
いくつかの部屋が3台契約しているらしく、
来客用どころか、スペースが足りなくなるかもしれないらしいのです。
 
主人と「どうしようか」と言い合っています。
 
 
車社会の地域で運転できない私が珍しいのですが、
その代わりに配置薬など訪問がそれなりにあるのです。
 
とは言っても、使用するのは月に1度あるかないかであり、
止める時間も30分くらいのもので契約するほどでもありません。
 
 
配置薬の場合は、車に社名が入っているのスペースではない邪魔にならない隅でも問題ないのですが、
訪問の整体師がマイカーなので、ちょっと悩んでるんですよ。
 
まあ、近くの公園駐車場に停めてもらって、
主人に迎えに言ってもらえばいいか、とは思ってますが。
 
 
車社会地域は大人1人につき車1台が通常ですからね〜。
運転しない私が特殊なんですよ。
 
 
るい
 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA