レモンが好きなので今年の夏もたくさんのレモンスイーツを食べます!! 

 
 

こんにちは。
 
いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。
 
 
夏が近づいてきて、コンビニやスーパーで「レモン」のスイーツが目立つようになりました。
 
幼い頃からレモンが大好きなので、とても嬉しいです。
 
 
この間、スーパーで見かけたので購入したレモンスイーツはこちらです。


  
 
「サマーレモネードタルト」と「チーズデザート 瀬戸内レモン」です。
 
 
どちらも美味しくて、主人と2人で楽しく食べました。
 
 
夏になるとさっぱりしたものが食べたくなるんですよね〜。
 
あと、夏と言えば「サクレ」です。


  
 
このサクレアイスは、夏になると常に冷凍庫に常備されます。
 
お風呂上がりとかに食べたくなるのですよ。
 
 
スーパーで見て初めて知ったのですが、
 
サクレはレモンだけではなく、ピーチとか数種類あるんですね。
 
 
ピーチ味は主人が食べていたので、
私も一口もらったのですが、
 
「やっぱり、サクレはレモンが一番だ」という答えが出ました。
(個人の意見です)
 
 
あと、ネット情報によると「ライム味」があるらしいので、
今度、探してこようと思っています。
 
 
基本的には柑橘系が好きなんですよね。
 
正直、みかんとか甘い系は苦手なのですが、
レモン、グレープフルーツなどの酸っぱいものを幼い頃から好んでいます。


 広島レモンスイーツ 3種詰め合わせ(レモンジュレ・3個、レモンラスク・6枚、チョコクッキー・9枚) 広島れもん舎 風季舎 国産レモン スイーツ ギフト プレゼント お菓子 広島みやげ 内祝い お返し お礼 誕生日 修学旅行 産直 父の日 お中元


昔から、なんか疲れが溜まっていたんですかね(笑)
 
 
今年の夏も、美味しいレモンスイーツをたくさん食べることとしましょう。
 
 
るい
 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA