閉じる

運動が嫌いだとしても10代の頃からストレッチ、ウォーキングを常習化しておいたほうがいいですよ。④

 

③へ

 

 話を戻しますね。
 若いころは少しくらい貧血気味でもなんとかなっていたのですが、寄る年波には勝てないといったところでしょうかね。若かりしころは50代くらいの女性がスポーツジムに通っていることを「暇なんだなぁ」と失礼なことを思っていたのですが、三十路過ぎたばかりの私ですら「いや、運動大事だわ」「今からやらないと年を取ったときの私はどうなっちゃうのよ!」と不安になっているので、スポーツジムに通って元気いっぱいなおばさまたちには尊敬の気持ちしかありません。
 今はピチピチの10代の若者たちも「運動嫌い」とか言わないで、ストレッチとかウォーキングとかを常習化しておいたほうがいいですよ!私が10代のころなんて「運動嫌い」って言ってなにもしていなかったですからね。それで三十路になってから「やっておけばよかった~!」と後悔して、エアロバイクとか買うんですよ。
 タイムマシンがあった過去に戻ってあの頃の自分を指導したいくらいです。
 
泪-rui-
 

こちらの記事をはじめから読まれる方はこちらから。

 

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA


© 2020 泪の雫 | WordPress Theme: Annina Free by CrestaProject.