閉じる

運動が嫌いだとしても10代の頃からストレッチ、ウォーキングを常習化しておいたほうがいいですよ。③

 

②へ

 

 そのおかげなのか、頭がぼーっとすることも少なくなりいつも以上に元気になってきました。一応、いつもお世話になっている担当医に相談して専門医にかかることは検討していますが、今のところは様子見です。
 思い返せば「最近、汗をかいていない」のです。なので汗をしっかりかく身体にするためにいろいろ実践していきます。お世話になっているスポーツトレーナーもいるので(とは言っても月に1回ですが)またいろいろ教えてもらいます。このスポーツトレーナーが主人の知人なのですが主人が「嫁、ちゃんと毎日宿題(ストレッチ)やってるよ~」と報告したところ嬉しそうに「おお、えらいじゃん」と言っていたそうです。まあ、私自身も肩こりとかは本気で悩んでいたし出された宿題(ストレッチ)をしっかりやっておかないと、次にお世話になったときに次の段階に進まず堂々巡りで身体は改善していきませんからね。副業としてやっている方なので月1でお願いしてます。(その方の本業に支障をきたすといけないのでトレーナーさんに関する情報は今のところ秘密にさせていただきますね)

 

次へ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA


© 2020 泪の雫 | WordPress Theme: Annina Free by CrestaProject.