女性も働いているのだから家に帰ったら疲れているのは当たり前なのに。男性はなぜ「家事は女性がやるもの」という考えが捨てられないのか。⑤
2020年8月10日
「働き方改革」「男女参画社会」を推進するのはいいですが、家庭での家事や育児はバブル時代の考え方のままなのが大問題です。そしてその考えがバブルを生きてきた年配者だけでなく20代、30代の男性の中にも根強く残っていることが最悪の問題ですよ。
泪-rui-
初めから読まれる方はこちらから。

楽天ポイントモールは、「くじ」や「ゲーム」で楽しくポイントが貯まります!!

楽天市場で色々買って、ポイントどんどん貯めてます!!

「モッピー」
動画を見たり、ゲームをしたり、アンケートに答えたり。
地味にコツコツポイント貯めてます!!







「ワラウ」
毎日、テレビ見ながらスマホポチポチしてゲームしてポイント貯めてる!!




