立ち寄ったら可愛いがあったので買ってきた。【ロッテリア】【すみっコぐらし】

(この記事には広告が含まれています)

こんにちは。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

先日、ロッテリアを食べました。

ちょっと小腹が空いたので、食べようとのことだったのですが。

「キッズセット」が「すみっコぐらし」だったので、

主人と合わせて2つ買ってきました。

ロッテリアのキッズセットに関してはこちらの公式Xを。

帰宅して、組み立ててみました。

キャラクターが多いので、

なんとかこれを綺麗に飾れるように、考えてみようと思ってます。

あとは、だるま落とし。

これは、玄関の置物になりますね。

あと、シールはデコるのに使います。

大好きなすみっコぐらしが手に入ったので、大満足です。

 

あと、主人が大好きなメロン。

美味しかったそうです。

私はメロンが苦手なので、飲みませんでしたが。

公式情報はこちら。

ロッテリアに関する過去記事はこちら。

すみっコぐらしに関する過去記事はこちら。

(ランダムに選んで掲載してます)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA