この漫画、面白いし好きだけど、めっちゃしんどい。【黒執事】【Book of circus】

(この記事には広告が含まれています)

こんにちは。
いつも読んでいただき、ありがとうございます。
 
 
2024年4月、アニメ黒執事「寄宿学校編」がスタートしました。

 

 
 
原作は読みましたが、
アニメは、終わってから一気見するので、しばらく見ないと思います。
 
 
しかし、とりあえず復習しておかねばなりません。
 
 
とりあえず「Book of circus」を観ました。
 

 
 
 
このシリーズ好きなんですよぇ。
 
ジョーカーの声優さんが、宮野真守さんなのもいい。
めっちゃ合っていると思ってます。
 
 
ここから話が動き始めますからねぇ。
原作で、ここ読んだときは、衝撃受けました。
 
ラストが、悲しいというか、
「ああ、これが現実なのか」と虚しくなるというか。
 
 
で、この後に「Book of murder」があって、
そこから「Book of Atlantic」になって、と。
 
 
その後の、寄宿学校編で、
もうね、心がしんどい。
 
シエルがしんどい。
正直、読んでるのしんどい、くらいの気持ちになりましたね。
 
読んだ後、しばらく本を開けなかったです。辛すぎて。
 
 
黒執事 寄宿学校編、楽しみなんですけど、
しんどいのがわかっているので、見るの辛いな、って思ってます。
 
 
黒執事、面白いし好きだけど、つらい。
 

 

 

アニメ黒執事の公式Xはこちら。

原作者、枢やな先生の公式Xはこちら。

読んでいてしんどくはなりますが、

面白い作品なので、皆様ぜひアニメを見てください。

原作もおすすめです。

Book of circusのBlu-rayはこちら。

黒執事 Book of Circus 1【完全生産限定版】【Blu-ray】 [ 小野大輔 ]

 

過去記事漁ったら、なんか出てきた。

 

次の雑記はこちら。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA