ロッテの板ガムの包装紙が可愛い折り紙になっております。

(この記事には広告が含まれています)
 
 
こんにちは。
いつも読んでいただき、ありがとうございます。
 
 
ガムを食べることが多く、
お気に入りは「ロッテ」の板ガムです。

 


 
 
ガムの包装紙?とでもいうのでしょうか、
それが、「折り紙」になっておりまして。


 
今までは、捨ててしまっていたのですが、
やはり勿体無いかな、と思い直して、
 
何かに使おうと、とりあえず保管しておくことにしました。
 
 
いろんなデザインがあって、面白いのですよ。
 
 
私自身、手先があまり器用ではないので、
この小さな紙での「折り紙」が難しいのですが、
 
切ったり、繰り抜いたりして、
何か作れたらな、と思ってます。

 

ロッテおりがみ部の公式HPはこちら。

https://www.lotte.co.jp/products/brand/origamibu

 

皆さんのご意見、作品はこちら。

「ロッテ」に関する過去記事はこちら。

(ランダムに選んで掲載してます)

次の雑記はこちら。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA