チョコの部分は最終的にカレーになりました。【名探偵コナン】【チョコエッグ】

(この記事には広告が含まれています)

こんにちは。
いつも読んでいただき、ありがとうございます。
 
 
先日、駄菓子屋に行ったところ、
去年発売した「名探偵コナン」の「チョコエッグ」が3つで300円で売っていたので、
買ってきました。
 

 
 
実は、生まれて初めてチョコエッグを買ったので、
どうやって食べたらいいのか、がわからずに、
 
とりあえず、ネットで調べた。
 
参考にしたのはこちら。
 

チョコエッグのきれいな割り方講座

https://bank.exblog.jp/23740927/
 
 

割れたチョコはこんな感じ。
 


 
 
中身は、灰原哀ちゃん、光彦、水無玲奈でした。
 
 
「これが、チョコエッグかぁ」と感動はしたんですが、
正直なところ「卵形のチョコに、わざわざ包む理由とは?」と思いました。
 

取り出すの、ちょっとめんどくさい。
 
 
 
チョコは、冷蔵庫で保管して、ちょこちょこ食べて、
最終的にカレーに投入しました。

 


 
 
「沖矢さん、カレー作るの好きだしなぁ」と思いを馳せながら。
 
私の推しは赤井さんですけど、まあ同一人物なので。
 


 
 
コクのあるカレーになって、大満足です。
 

余談ですが、カレー作ってる沖矢さんは公式なんですが、

沖矢さんのカレーはなくても、赤井さんのカレーはある。

(リンクは楽天市場の商品ページです)

名探偵コナン カレー  赤井 銀の弾丸カレー  メール便なら2個まで340円で全国へ (赤井秀一/通販/レトルトシリーズ/保存食/災害対策/食品/おもしろ雑貨/バラエティ雑貨)

まあ、同一人物だから、まあ、ありかな。

名探偵コナンに関する過去記事はこちら。

(ランダムに選んで掲載してます)


 
  

次の雑記はこちら。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA