外出先でお腹が空いて困ったときに「丸亀製麺」に寄ることが多いです。

 

こんにちは。

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。

先日、外出中にお腹が空いてしまいまして。

近くにあった「丸亀製麺」へ寄って、うどんを食べました。

「とろ玉うどん」です。

 

あとは、「稲荷寿司」「さつまいもの天ぷら」ですね。

私、いつお腹が空くのか予測できないタイプで、

さらには空腹になると血糖値が下がってフラフラしてくるので

お腹が空いたら、なるべく早く食べるように心がけてます。

常に考え事してるから、エネルギーが不足しやすいらしいです。

そういう時にサクッと食べられる飲食店はありがたいですよね〜。

ちなみにがっつり食べた昼食から3時間後の食事です。

 

そんな私なので「サクッと」料理が出てくる「丸亀製麺」は本当に有難いです。

 

周りから「少食なイメージ」と言われるのですが、

実際に食べるところを見た人からは「その体のどこに入るの?」というくらい食べます。

そして、仕事や考え事をしていると、すぐにお腹が空いてきます。

主人いわく「燃費が悪すぎる」らしいです。

そんな私が重宝しているのが「丸亀製麺」なのです。

まあ、私が外出する先の「ちょうどいい位置」にあるだけですが。

自宅を挟んでそれぞれ反対方向の「ベストな位置」に店舗があり

あとはよく行く地域にもあるので、

よく利用する店舗は3つです。

 

あまりに空腹だと写真を撮り忘れるので、記録が残せないこともあります。

お腹が空くと活動できなくなるし、

思考力も衰えるので、食べることは大事なのです。

当然のように完食です。

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA