桜柄があったので買ってきましたよ。【手ぬぐい】【100円ショップ】

(この記事には広告が含まれています)

こんにちは。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

先日、「DAISO」で手ぬぐいを買ってきました。

季節もので、桜柄があったので。

桜柄は、この季節にしかありませんからねぇ。

主人が、ハンカチ(というか、手ぬぐい)を持ち歩くようになったので、

私の分も合わせて、枚数が必要になったので、

ちょこちょこ買い足しております。

彼は「なんでもいい」と口では言っていますが、

お気に入りの柄があるのは、洗濯物を管理している主婦には丸わかりです。

桜柄は、彼が持ち歩くような好みではありませんので、

おそらく私専用になると思います。

彼と共用であることに文句はないのですが、

車に忘れてきたり、バッグに入れっぱなしになって、

雨で乾かない日が続いたりすると、私の使う分がなくなるんですよ。

まあ、乾くのにそこまで時間がかかるものではないのですが、

それでも、ハンカチ入れに在庫がないことがあるので。

 

まあ、彼がハンカチを持ち歩くようになったのは、

よきことだと思ってます。

経費削減とかで、会社にペーパータオルがないみたいなんでねぇ。

彼が好まないデザインがいくつかあることで、

私の分が足りなくなることを阻止できたらいいな、と。

「手ぬぐい」の関する過去記事はこちら。

次の雑記はこちら。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA