主人の作業着が破れたので繕いました。【裁縫】

(この記事には広告が含まれています)

こんにちは。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

主人の作業ズボンが破けました。

まあ、これは頻繁に起こることなのですが。

今回は、こんな感じに裂けました。

何かにひっかけたりして破けたりするみたいですねぇ。

会社の支給品だったり自分で買ったりする作業着ではありますが、

とりあえず、繕える状態であれば、繕っております。

まあ、あまり得意とは言えないので、できる範囲でですが。

とりあえず、こんな感じで縫いました。

(裏)

(表)

とりあえず、破けたところが原因で、

工場内で何かに引っかかって怪我をするのも困るので、

とりあえず塞がっていればよしとしています。

正直に言いますと、

少し破れただけで、買い替えたりしていたらキリがないし、

お金もかかるので、私の技量でなんとかできるものに関しては繕っております。

 

会社に言えば貰えるものではありますが、

あまり頻繁だと言いづらいところもあるので。

まあ、あとは主人がおデブさんなばかりに、破けやすいと言うのもあると思いますが。

 

裁縫に関する過去記事はこちら。

(ランダムに選んで掲載してます)

次の雑記はこちら。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA