ニャンコ先生の可愛いプレートをゲットしました。【夏目友人帳】【一番くじ】

(この記事には広告が含まれています)

こんにちは。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

先日、コンビニに立ち寄りまして。

「なんか、いい「一番くじ」ないかな〜」と棚を見にいったところ、

「夏目友人帳」があったので、引いてみました。

A賞とかのぬいぐるみとかフィギュアはもうなかったのですが、

他のブランケットとか、タオルハンカチとかも可愛かったので、まあいいか、と。

で、「D賞」が出ました。

2種類残っていたので、「ニャンコ先生」を選んできました。

透明のプレートなんですねぇ。

背景がダンボールだとなんか微妙なので、白背景で撮影しておきましたよ。

家に帰って調べてみたら、発売日は「2023年12月9日」でした。

まあ、順次発売ということなので、遅れて発売する店舗もあるのでしょうねぇ。

普段、積極的に情報を得ているわけではないのですが、

「これが発売しているということは、何かアニメの新情報があるのでは?」と思い調べたところ、

「新作アニメやるんじゃん!」と。

「夏目友人帳 7」ですよ。

(本当の7は漢字ですが)

7年ぶりのテレビアニメということですが、

私は、前回の「6」が放送終了してから、夏目友人帳を知って、

配信で一気見したので

テレビアニメをリアルタイムで観ていないんですよ。

劇場版は観ましたが。

楽しみですね〜。

主人に伝えたところ彼も「続きが気になってたんだよ」と喜んでました。

「あれでしょ、名取に白状したところで終わってるんだよね」と言っており、

「白状って言うな」と突っ込んだ次第です。

PVも公開されております。

秋に放送開始ですか〜。

待ち遠しいですなぁ。

余談ですが、まだ夫婦揃って「夏目友人帳」を知らなかった頃に、

ゲームセンターのクレーンゲームの「ニャンコ先生」のぬいぐるみを見て、

「可愛いねぇ、なんのキャラだろ」

「⚪︎モバイルの猫じゃね?」と言っていた過去があります。

一番くじに関する過去記事はこちら。

次の雑記はこちら。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA