「ふじのくに田子の浦みなと公園」に行ってきましたよ。【富士市】

(この記事には広告が含まれています)

こんにちは。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

先日、富士市にある「ふじのくに田子の浦みなと公園」に行ってきました。

海と富士山が楽しめて、まったりできる素敵な公演です。

晴れた日だったので、富士山が綺麗に見えました。

「ディアナ号」という船のオブジェもあって、

なんだかワクワクします。

海も綺麗に見えるので、

水平線や海の向こうを眺めながら、頭を空っぽにして惚けるには最高に公演です。

頭を空っぽにして、遠くを眺めるのは、

慌ただしい毎日を送る人間には、とても大事なことです。

この公園には「ドラゴンタワー」と呼ばれる展望台がありまして。

私は高いところが苦手なので登っていなあいのですが、

ここから見る景色は、きっと素敵なんでしょうねぇと思います。

「ふじのくに田子の浦みなと公園」の詳細は富士市公式HPから。

https://www.city.fuji.shizuoka.jp/fujijikan/bringup/kb719c00000052io.html

皆様のご意見はこちら。

富士市の公園に関する過去記事はこちら。

(ランダムに選んで掲載してます)

次の雑記はこちら。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA