小腹が空いたけどろくな食材がなかったので、冷凍庫にあった保存してある食材で作った。【手料理】

(この記事には広告が含まれています)

こんにちは。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

先日、冷蔵庫にあったもので適当に作ったサンドウィッチを紹介します。

お腹すいたな、小腹が空いたな。

材料がろくにないな〜と。

冷蔵庫、というか冷凍保存してある食材を漁ったところ、

・冷凍した食パン

・冷凍したチーズ

・冷凍した小ネギ

・冷蔵庫にあった卵、があったので。

 

とりあえず、目玉焼きを作る要領で、

そこにチーズを投入し、ネギを振りかけて、焼きまして。

トースターで焼いた食パンに乗せて。

サンドウィッチにして食べました。

食パンが冷凍じゃなかったら、ホットサンドにしたかったのですが、

冷凍食パンだったので、めんどくさいので、そのまま挟んで食べました。

食パンにはマーガリンは塗っていないんですが、

これは、切らしていたからであり、

あれば、塗ってましたよ。

添えてある唐揚げも、冷凍保存してあったものです。

手料理に関する他記事はこちら。

(ランダムに選んで掲載してます)

次の雑記はこちら。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA