最近、空気が乾燥しているのでのど飴を多めに買いました。【飴】

(この記事には広告が含まれています)

こんにちは。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

常備している飴ちゃんを、まとめ買いしてきました。

最近、買い物として外出する頻度が減ったこともあって、

給料日後の休日に、お菓子や飴などを1ヶ月分、まとめ買いしました。

今までは、こまめに買っていたんですけどねぇ。

とりあえず、最近は空気が乾燥していることも多いので

「のど飴」を多めに選びました。

とは言っても、こういった食品で医薬品と銘打っていないのど飴は、気休めでしかないらしいんですが。

それでも、雨を舐めて入れれば、喉が楽になる気がするので、

それでいいと思ってます。

「飴」に関する他記事はこちら。

(ランダムに選んで掲載してます)

次の雑記はこちら。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA