大人の味覚になったからかキシリクリスタルが美味しくなりました。【春日井製菓】【飴】

(この記事には広告が含まれています)

こんにちは。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

最近食べた飴ちゃんの紹介です。

こちらの「キシリクリスタル」の夢見るフルーツアソートになります。

キシリクリスタルは、久々に食べましたね。

というか、小学生くらいの時は苦手で、家にあっても食べることがなくて。

大人になって、食べてみたら、

「美味しい」となりました。

大人になって味覚が変わったのかもしれません。

甘みがありながらも、すっきりした味わいが口に広がるので、

そこがちょうどいいな、と感じます。

子どもの頃は、多分すっきり感が苦手だったのかな、と。

キシリクリスタルの公式HPはこちら。

https://www.kasugai.co.jp/xylicrystal/

一時期、キシリクリスタルが話題になっていたみたいです。

 

公式Xでも紹介してました。

集中したい時とかは、飴はいいですよね。

皆さんのご意見はこちら。

 

飴に関する他記事はこちら。

(ランダムに選んで掲載してまう)

  

楽天市場でも購入することができます。

春日井製菓 キシリクリスタル 夢見るフルーツアソート のど飴 67g ×4個賞味期限2024/11

次の雑記はこちら。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA