久々にコンビニに足を運んだら、可愛いものを見つけたので買いました。【ファミマ】【猫の日】
(この記事には広告が含まれています)
(少し前の出来事なので、多分、販売終了していると思います)
こんにちは。
いつも読んでいただき、ありがとうございます。
ファミリーマートに行ったら、可愛いものが売っていたので、買いました。
2月22日の「猫の日」にちなんで販売したものらしいです。
詳しくはファミリーマートの公式記事で↓
https://www.family.co.jp/company/news_releases/2024/20240209_01.html
普段、あまりコンビニには行かないのですが、
こちら↓を買うために足を運んだ時に、久々のコンビニにテンションが上がって色々買ったんですよ。
可愛いがゲットできて幸せです。
これを選んだ理由ですが、
「なんか、シールついてるじゃん。これにしよ」ですね。
所持品に可愛いものが増えるのは、嬉しいので。
今は、いろんな記念日?とか語呂合わせの日に各所でいろんな楽しいことをしているので、
ワクワクしてしまいますよねぇ。
ファミリーマートの猫の日の皆様のご意見はこちら。
ちなみに、私がコンビニに滅多に行かない理由ですが、
実家がど田舎でコンビニないし、コンビニ行くより(車で片道30分)、ある程度材料をスーパーで買って揃えて置いて自分で作った方が早かったし、ガソリンもったいないとかで、行く習慣がなくて
(仕事も家の近くだった)
街に越してきてからは、嗜好品を買いに頻繁に行っていたのですが、
禁煙してからは、マジで用がなくなった。
今は、自分で行くのは月に1度あるかないかくらいで、たまに主人が仕事帰りに肉まんとか買ってきてくれる。
自分で足を運ぶとテンションが上がってしまって、買い過ぎるのが難点です。
次の雑記はこちら。