セブンイレブンで売ってた「大きさ7倍濃さ11倍キャラメルコーン」を食べました。【お菓子】

(この記事には広告が含まれています)

こんにちは。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

先日、セブンイレブンに行った際、主人が「これ、買う」とカゴに入れてきたものです。

大きさ7倍、濃さ11倍のキャラメルコーンですね。

セブンイレブン限定発売?先行発売?らしいのですが、

7倍と11倍で「セブンイレブン」となっているのが面白いです。

食べた感想は、普通に美味しかったですが、

味が濃いこともあって、私は1度に3つ食べるのがちょうどいいかな、と思いました。

大きさも7倍ということで、食べ応えもあり、満足感が得られます。

「お菓子」に関する他記事はこちら。

次の雑記はこちら。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA