期間限定のめぐリズム「桜の香り」が合ったので即買いしました。

(この記事には広告が含まれています)

こんにちは。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

眼精疲労を軽減するための必須アイテム「めぐリズム」

先日、ディスカウントストアに行きましたら、

「桜の香り」が売っていたので、早速購入しました。

期間限定で発売されるものですね。

 

この桜の香りが、微妙な甘さと爽やかさで、好きなんですよ。

今回は1箱のみでしたが、

次に行った時も、売っていたら買います。

 

でもまあ、この手の期間限定はすぐに売り切れるので、

どうかな、とは思ってますが。

 

 

ちなみに、昨年は「ムーミン」のパッケージでした。

めぐリズムも、物価上昇の波を受けて、値上がりしましたよね。

それでも、手放せないアイテムなので買いますが。

次の雑記はこちら。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA