カルピスの味は体に染みるいていると思ってます。【カルピスキャンディ】【飴】

(この記事には広告が含まれています)

こんにちは。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

飴ちゃん紹介です。

今回は定番の「カルピスキャンディ」ですよ。

乳酸菌入りだし、甘いものが欲しい時にちょうどいいキャンディです。

カルピスは幼い頃から飲んできたものだけあって、

キャンディも、なんとなく懐かしい味がするんですよね。

糖分補給も大事なことではありますが、

些細ではありますが、乳酸菌という体に良さそうなものも摂取できるので、

それはそれでいいなぁと思います。

カルピスは、なんと言いますか、

体に染みついた味というか、本能的に「美味しい」と感じる味なんですよね。

カルピスキャンディに関する公式情報はこちら。

https://www.asahi-gf.co.jp/products/confection/candy/calpis_series/4946842520961.html

アサヒグループ食品の公式xはこちら。

皆様のご意見はこちら。

 

楽天市場でまとめ買いもできます。

アサヒ カルピスキャンディ 100g×6個

「飴」に関する他記事はこちら。

次の雑記はこちら。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA