はちみつの味をがっつり感じる美味しい飴でした。【Asahi】【飴】

(この記事には広告が含まれています)

こんにちは。

いつも読んでいただき。ありがとうございます。

最近の飴ちゃんのご紹介です。

こちらの「やすらぎはちみつのど飴」になります。

「はちみつ!」という感じで、美味しかったです。

ノンシュガーだからなのか、はちみつの味をめっちゃ感じます。

パッケージも可愛いですよね。

1つ1つに、メッセージが入っているのもほっこりします。

集中して何かをしているときに

こういった優しいメッセージを見ると、なんとなく嬉しいし、

「少し、休憩するか」となるので、

些細なことでも、大事なことだと思ってます。

発売当初の公式お知らせはこちら。

https://www.asahi-gf.co.jp/company/newsrelease/2023/0920/

公式Xはこちら。

 

みなさんのご意見はこちら。

楽天市場でも購入することができます。

アサヒグループ食品 やすらぎはちみつのど飴 57g ×4個

飴ちゃんに関する他の記事はこちら。

(ランダムで選んで掲載してます)

次の雑記はこちら。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA