カルディで買った「かぼす香る 博多うどん」がさっぱりしていて美味しかったです。

(この記事には広告が含まれています)

こんにちは。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

少し前になりますが、

カルディで「かぼす香る 博多うどん」を買ったので、ご紹介します。

こちらです。

フードロ対策のお買い得コーナーで買いました。

柑橘系が好きなこともあったし、

まだ昼間に少し冷たいものが食べたいなと思う時期だったこともあって、

購入したのですよ。

作ったものはこちら。

具材に迷ったのですが、

ハムたまごと、ネギを入れて、アッサリ感があるものにしたのですが、

美味しかったですね。

ほのかな「かぼす」の香りが程よくて、

夏真っ盛りの暑いときに食べたら、もっと美味しかっただろうなぁと。

こちらはみなさんのご意見です。

夏野菜をがっつり入れても美味しいんですね〜。

次の夏も売っていたら、買おうと思います。

 

他のカルディ関連の記事はこちらです。

次の雑記はこちら。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA