カルディで買った「唐辛子とパイナップルソース」が美味しかったですよ〜。

(この記事には広告が含まれています)

こんにちは。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

カルディで買った「唐辛子とパイナップルソース」の紹介です。

「フードロスをなくそう」なおつとめ品コーナーで見つけて購入しました。

それなりの数が残っていたので

あまり売れなかったのかな〜と思ってのですが、

使ってみたら美味しかったので、お勧めしておきます。

複雑な使い方は、なんかめんどくさいので

シンプルに茹でた豚肉に和えました。

我が家は主人のコレステロールが高いので

豚肉は基本的に脂を落とすために茹でております。

自分で醤油ベース、味噌ベース、レモンベースなどのタレで和えてますが、

まあ、飽きますわな。

そんなわけで、いつもと違う味を求めていたので。

ソース自体の辛味はそこまで強くないので

辛さなどは気にせずに、多めに使っても大丈夫です。

私も初めは辛さを気にして少量にしましたが、

味が薄かったので、思いっきり使ったほうが良いです。

パイナップルソースの味に関しては、

わかりやすく言えば、

「酢豚に入っているパイナップルが好き」という人には、かなり好みの味です。

私は酢豚のパイナップルが好きなので、

かなり好きなソースでした。

辛いものも、そこまで得意ではない私でも

「これくらいの辛みで丁度いいのだな」と感じるソースだったので、

また買おうと思ってます。

カルディの商品は「名前」でなんとなく疎遠にしてしまうものも多いですが、

食べてみると「これ、いいな」「使える」となるので、

名前に窓わされてはいけないな、と思います。

「パイナップルソース」に関する皆さんの感想はこちら。

次の雑記はこちら。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA