この餃子を食べたら他のものを食べなくなりました。【杏林堂】【餃子】

(この記事には広告が含まれています)

こんにちは。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

先日、初めて「杏林堂」の餃子を買いました。

杏林堂で買い物をするようになって2年ほどではあり

この餃子はずっと気になっていても、購入まで至らず。

先日、「気になっているものは、試さないと損だ!!」と購入しました。

結論から言うと「リピート買いしてます」ですね。

いや、めっちゃ美味しんですよ。

大きいし、お肉も詰まってるし、

食べ応えもあるし。

今まで買わなかった私はアホなの?と思いました。

昔は全国展開している冷凍餃子とか

某中華屋が販売している冷凍餃子の大入りパックとかを買っていたのですが、

ここ最近は、主人から「今日は餃子と白飯がいいんだけど、どこの餃子?」と聞かれたら、

「杏林堂で買ってきてくれ」と答えてます。

(定期的にある餃子をモリモリ食べたくなる衝動)

この杏林堂の餃子を食べてから、他の餃子を買わなくなりましたね。

杏林堂の公式HPはこちら。

https://www.kyorindo.co.jp/

公式Xはこちら。

杏林堂の餃子に関する皆さんの意見はこちら。

 

楽天市場に「杏林堂」の公式ショップはありますが、

冷凍餃子の取り扱いはないみたいです。

(2023年12月時点)

 

ただ杏林堂の公式オンラインショップでは取り扱いがあるようです。

オンラインショップはこちら↓

https://www.kyorindo-onlineshop.jp/shop/

 

杏林堂に関する他記事はこちら。

次の雑記はこちら。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA