飴ちゃんポーチに仲間入りした「はちみつレモンCのど飴」でございます。
2023年9月25日
2023年9月26日
こんにちは。
いつも読んでいただき、ありがとうございます。
禁煙してから「飴ちゃん」をよく食べておりまして。
飴ちゃん専用ポーチを常設しております。
週に1度くらいのペースで、
1袋購入して、ポーチに投入する感じです。
最近、購入したのは「はちみつレモンCのど飴」です。

レモンや柚子の柑橘系が好きですし、
そろそろ寒くなり始めることもあってのど飴にしました。
個包装にメッセージが書いてあって、可愛いですね〜。


現在の「飴ちゃんポーチ」派こんな感じになってます。

いろいろ入ってますよ。
出かける時もバッグに入れていて、
運転中の主人にあげたりしてます。
家にいる時も、だいたい私のそばに置いてあるので
(仕事中はデスク横、リビングにいるときは、テーブルの上とか)
いつでもどこでも飴ちゃんを摂取することができます。
禁煙していて口寂しいとかもあるとは思いますが、
糖分摂取も大事なのでね。
最近は、スーパーとかで「どんなのがあるかなぁ」と探すのが楽しくなってますね。
飴ちゃん関連の他の記事はこちら。
次の雑記はこちら。

楽天ポイントモールは、「くじ」や「ゲーム」で楽しくポイントが貯まります!!

楽天市場で色々買って、ポイントどんどん貯めてます!!

「モッピー」
動画を見たり、ゲームをしたり、アンケートに答えたり。
地味にコツコツポイント貯めてます!!







「ワラウ」
毎日、テレビ見ながらスマホポチポチしてゲームしてポイント貯めてる!!




