スタンプをもっと集めたいたいけど無理はよくないな、と思います。【名探偵コナン】【盤上の連鎖(クロスチェイン)】

(この記事には広告が含まれています)

こんにちは。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

今回はプレイしているスマホゲーム「名探偵コナン 盤上の連鎖(クロチェイン)の進捗状況です。

毎日プレイしているわけでもなく

たまに放置したりと、まったりプレイしております。

とりあえず、前回書いた記事はこちら。

ミイラ男の赤井秀一が出て浮かれた時です。

キャラクターがガチャ入手なので

運な部分がありますが、

フォロワー様たちに送るスタンプは

イベントポイントを貯めるなど、努力の賜物的な部分が大きいのですよ。  

元々ゲーム自体に馴染みがない人生を送ってきたので

30代後半にしてゲーム初心者でございます。

そんなわけで「ライフワークゲームバランス」をとるのが難しくて、

プレイしたくても時間を作ることがド下手です。

と言うわけで、放置してしまうのですよ。

それでも、ぼちぼちプレイしているので

コインやダイヤは貯まっています。

期間限定イベントはスタンプをゲットするまで届かないのでヤキモキしながらも

それでも少しずつ集まってきました。

https://conan-puzzle.cybird.ne.jp/

 

https://conan-puzzle.cybird.ne.jp/

ゲーム大好きで生きてきた主人からは

「イベントポイント完走なんてものはごく僅かな人しかしない」とか、

「ゲーム内に表示されるランキングに惑わされるな」とアドバイスされてます。

とにかく自分のペースで楽しむのが

スマホゲームを長く続けるコツなんだそうで。

あまり気にせず、ぼちぼちプレイしていこうと思います。

 

「名探偵コナン 盤上の連鎖」のプロフィールはこちら。

過去に書いた「名探偵コナン」関連の記事はこちら。

次の雑記はこちら。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA