スガキヤのラーメンは忘れた頃に食べたくなるので不思議です。

 

 

(この記事には広告が含まれます)

 

 

こんにちは。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

先日、久しぶりに「スガキヤ」を食べました。

 

 

 

 

スガキヤのラーメンは、とても不思議なのですよ。

 

忘れた頃に無性に食べたくなります。

前回食べたのは、1年くらい前ですかね。

 

 

大型ショッピングモールのフードコートにあるスガキヤに行ったのですが、

横を通りかかって

スガキヤの看板をみた瞬間から口の中が「スガキヤ」になってしまい

食べるまで収まらないなと感じました。

 

 

たまに、こういうことが起こるのです。

 

 

スガキヤのラーメンは美味しいから食べたいとかそういうことじゃなくて

(美味しいのは事実ですが)

 

 

味の概念自体が「スガキヤ」なのですよ。

 

自分でも何を言っているかよく分かりませんが。

 

 

私は基本的にいつも「特製ラーメン」で

チャーハンが売り出されてからは「チャーハンサラダセット」にしてます。

 

 

 

 

体が忘れた頃に

スガキヤを求めるのだろうな〜と思ってまう。

 

 

 

スガキヤ関連の記事はこちら。

 

 

「本能が求める」に関連する記事はこちら。

 

 

 

 

 

次の雑記はこちら。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA