体がマクドナルドの味を無性に求めるのは、学生の頃を懐かしみたいからかもしれませんね。
こんにちは。
いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。
先日、衝動でマクドナルドのランチしたのでご紹介します。

たまに、無性にマクドナルドが食べたくなるんですよ。
とは言っても、ほとんどはマックナゲットが15ピース390円のときです。

この時は、限定ソースがあるので楽しみにしているんですよ!
選んだのは限定の「たまごタルタルソース」「ガーリックトマトソース」に定番のバーベキューソース。

甘めの「たまごタルタル」に、ピリっと辛い「ガーリックトマト」。
お得な15ピース390円の広告を見ると「マックに行こう!!」という気持ちが荒ぶります。

この時は、他にもセットを購入しました。
いつも「これが食べたいなぁ」という気分と、直感で選んでいます。
私は「テリヤキバーガーセット。
サイドはポテトです。ドリンクは「Qoo」を選んでます。
テリヤキバーガーって、たまに恋しくなるんですよ。

主人は「ベーコンレタスバーガーセット」です。
こちらも、サイドはポテト。ドリンクはメロンファンタ。
彼はメロンソーダが大好きなのですよ。

基本的にマックはあまり食べないのですが、
たまに体が無性に求めてきます。
そんな時は、躊躇うことなく買いに行きますよ。
マックポテトも止まらなくなりますしね。
だから、セット2つともサイドはポテトなんです。

学生の頃は、頻繁に食べていたマクドナルドです。
食べていると懐かしいという気持ちになります。
大人になった今でも、たまに無性に体がマクドナルドの味を欲するのは、
心が昔を懐かしみたいと感じているからかもしれませんね。
泪ーruiー

楽天ポイントモールは、「くじ」や「ゲーム」で楽しくポイントが貯まります!!

楽天市場で色々買って、ポイントどんどん貯めてます!!

「モッピー」
動画を見たり、ゲームをしたり、アンケートに答えたり。
地味にコツコツポイント貯めてます!!







「ワラウ」
毎日、テレビ見ながらスマホポチポチしてゲームしてポイント貯めてる!!




