体がマクドナルドの味を無性に求めるのは、学生の頃を懐かしみたいからかもしれませんね。

こんにちは。

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。

 

先日、衝動でマクドナルドのランチしたのでご紹介します。

 

たまに、無性にマクドナルドが食べたくなるんですよ。

とは言っても、ほとんどはマックナゲットが15ピース390円のときです。

 

この時は、限定ソースがあるので楽しみにしているんですよ!

選んだのは限定の「たまごタルタルソース」「ガーリックトマトソース」に定番のバーベキューソース。

 

甘めの「たまごタルタル」に、ピリっと辛い「ガーリックトマト」。

お得な15ピース390円の広告を見ると「マックに行こう!!」という気持ちが荒ぶります。

 

この時は、他にもセットを購入しました。

いつも「これが食べたいなぁ」という気分と、直感で選んでいます。

 

私は「テリヤキバーガーセット。

サイドはポテトです。ドリンクは「Qoo」を選んでます。

テリヤキバーガーって、たまに恋しくなるんですよ。

 

主人は「ベーコンレタスバーガーセット」です。

こちらも、サイドはポテト。ドリンクはメロンファンタ。

彼はメロンソーダが大好きなのですよ。

 

基本的にマックはあまり食べないのですが、

たまに体が無性に求めてきます。

そんな時は、躊躇うことなく買いに行きますよ。

 

マックポテトも止まらなくなりますしね。

だから、セット2つともサイドはポテトなんです。

 

学生の頃は、頻繁に食べていたマクドナルドです。

食べていると懐かしいという気持ちになります。

 

大人になった今でも、たまに無性に体がマクドナルドの味を欲するのは、

心が昔を懐かしみたいと感じているからかもしれませんね。

 

泪ーruiー