コンビニの中華まんはちょっと高いけど満足度が高いから逆に節約になるよね。【ファミリーマート】【極旨黒豚まん】

 

(このページ内には広告が含まれています)

 

こんにちは。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

2023年10月7日のことになりますが、

ファミリーマートで「極旨黒豚まん」を食べました。

 

お出かけ中のおやつだったので

車内で食べてます。

 

 

 

ファミリーマート公式HPによると

「不動の人気を誇るピザまんを超える人気」だそうです。

 

 

こちらのファミマ公式ページに書いてありました。

https://www.family.co.jp/company/news_releases/2023/20230905_010.html

 

 

 

食べた感想は

具がたくさんで、もちもちの皮で

食べ応え大満足でした。

 

 

自宅でレンチンする中華まんより

コンビニの方が少し高いのですが、

 

個人的には「中華まんはコンビニで!!」と考えております。

 

 

自宅でレンチンする中華まん1個と

コンビニで買った中華まん1個では

 

コンビニの方がはるかに満足度が高いのです。

 

 

満足できるから1個で充分だし

満足するから、頻繁に食べないので

 

逆に節約になったりします。

 

レンチン中華まんだと毎日食べちゃうのですが、

コンビニ中華まんだと1週間くらい経つと

「食べたいな〜」になるんですよね〜。

 

 

食べた人にそこまでの満足感を与えるくらい

最近のコンビニ中華まんは美味しいのですよ。

 

 

ファミリーマート公式HPはこちら。

https://www.family.co.jp/

 

 

以前書いたコンビニ中華まん関連の記事はこちら。

 

  

 

 

 

次の雑記はこちら。

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA